スキンフードSKINFOOD1号chocoアイブローパウダーブラック♪チョコレートのいい香り | コーラのあめ

コーラのあめ

キレイになること食べることにしか興味がない..by ドラマ

コスメ大好き♡

SKINFOOD スキンフード
Choco Eye blow powder Cake

1号グレーカーキブラック 4g ¥300




スキンフード4


**************************
チョコレートのカカオ成分がまゆげを抜けないようにします。

自然発色のパウダーケーキタイプでナチュラルに演出。
**************************



サイトをみると2gって書いてあったり
4gだったり、どっちなんだろう、よくわかんない.!!



スキンフード3



鏡がついて400円は安い.

ポイントで買ったから300円で買えたー.鏡




スキンフード1



ブラシは評判悪くて、先端だけ硬い.
ハサミを斜めはさみにいれて切れば使えないことはないかな.

肌触りはだいぶマシになると思います.



スキンフード2


左:グレー系のうすいブラウン系の色
右:ブラック系のこいブラック系の色

ブラシでとって使うとブラック系の色が綺麗にでます.
黒髪に似合う*ハートほのかにチョコレートの匂いがしていい香りー.にくきゅうakaha-to


色飛びもなく1日崩れなかったです.


コスパもよく、少しブラシに取るだけで色が綺麗にはいります.キラキラ