筆文字人気作品♡イベント編 | 自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然、人、目に見えないものたちとの繋がり。

食べもの、クリエイティビティ、直感を読みながら進むアンテナを大切に。

人生は本質に還る旅。
夢見るように目覚めて生きよう♪

ふと思うことは未来からのメッセージ

母の手相イベントで、お客さまに

筆文字作品を持ち帰ってもらいました♡

 

 

その筆文字作品がきっかけで

とっても嬉しく

感慨深い再会があったのだけど

その事はまたゆっくり

記事にしたいと思います。

 

 

 

こんにちは。

 

想いを引き出す筆文字作家 

佐久間夕子です。

 

 

 

今日は昨日の作品の

人気順を発表してみたいと思います♡

 

 

実は私にとって

とっても意外な結果でした。

と同時に、嬉しくもなりました。

 

 

さて、では参ります!

 

 

ベル1位

 

 

 

 

 『あなたがますます輝きますように』

 

これは、母が手相セッションを終えて、いつも最後にお客様にかけたい言葉は?から生まれた作品です。

 

image

 

 

ベル2位

 

『大丈夫』

 

image

 

お客さまは何て言ってもらうと嬉しいと思う?と聞くと返ってきた言葉でした。数日前にも、友人の好きな言葉でプレゼントしたばかりです。

 

 

 

 

ベル3位

 

『あなたは あなたのままでいい』

 

image

 

お客さまがホッと安心した表情になる言葉は?の返答です。私が筆文字を通じて教えてもらったことでもあり、伝えていきたい想いでもあります。いつも、この言葉を胸に描いています。

 

 

 

ベル4位

 

 

『笑門来福』

 

これは番外編で、以前あげたものを母が大切に持ち歩いていたものです。この方のお家に福がたくさんやってきますように♡

 

 

 

ベル5位

 

『今日も笑顔で行ってらっしゃい』

 

image

 

明日からの希望を持って帰ってもらいたいという想いを描いたもので、玄関に飾ってもらえればと思いましたが、まさかの!!

 

 

1枚も減ってませんでした ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

そして、意外だったのは、1位が『あなたがますます輝きますように』というウキウキ♡する言葉だったこと!完売ならぬ完プレゼント!

 

 

あぁ、みんな本質は輝きなんだと思いました。

安心したりほっこりよりも、輝きたいんだ。

そんな、はじけるエネルギーが

胸の中にあるって事なんだ。

あるって事を知ってるんだ。

 

 

なんだかとっても嬉しかったです。

ひとりひとりが、ますます輝いちゃったら

どうなるんだろう♪

 

日本は、いや世界はもう最高じゃないか爆  笑

 

 

そして思うってことは

そのビジョンが待っているってことだ♡

ますます輝いてる

未来を思い出してるってこと♡

 

 

いえーーーーーーーい!

空前絶後のぉーーーーーーー!!!

ちがうか。笑

 

 

平和と調和とはじけるエネルギーで

あふれてあふれていきましょう^^

 

ダメダメな自分もだだ漏れに

味わい愛でていきましょう^^

 

 

 

* あなたの好きな言葉を おしえてください *

 

もし筆文字を習うなら  どんな言葉を描いてみたいですか?
もらうなら?プレゼントするなら?言われて嬉しかった、支えになった言葉など、あなたの大切な言葉をきかせて下さい♡

 

コメントで教えて頂けると嬉しいです^^

 

 

 

 

♡ポチッとお願いします♡

 


筆文字・アート書道ランキング

 

アップアップアップきのう登録してみたらなんと!突然の10位でした!!なんで?!どうして?!

 

 

世界は優しいを体感した出来事でした。

本当にありがとうございます♡ 

 

{12BF56DB-E229-4D5C-B8D9-336ACE50E4DA}

 世界は優しい♡
たけのこ もらった( ¨̮ )