自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

好きな事だけして自分の世界を創る。人体実験中です♡筆文字は想いを表現する私の相棒♡


テーマ:

手相セラピストの母が、イベントに出店すると聞いて前日に、ふと思いついた事がありました。

    
  
     
こんにちは。
想いを引き出す筆文字作家
 
佐久間夕子です。
 
 
  
 
母のイベント前日、ふと
 
『スッキリ笑顔になったお客さまが、日常に戻っても見るたび思い出してもらえるように、私の作品を持って帰ってもらいたいなぁおねがいラブラブ
 
という考えが降りてきました。
 
 
 
ふと思った事は
未来からのメッセージ。
 
これはきっと '' 大いなる何か '' から
'' やれ ''と思わされている事。
 
 
 
母に相談すると「いいのーーーラブ」‼️
 
 
 
さっそくヒヤリングです。
 
セッション終わって、お客さまが言ってもらいたい言葉って何だと思う?
笑顔が溢れちゃう言葉は?
ホッと安心した表情になる言葉は?
いつもお母さんが最後に伝えたい言葉は?
 
 

 

 

 

イベントブースに飾る作品と一緒に
 
{AAC53E87-D6D7-4165-A936-3039F8D05C38}
 
 
 
モリモリ描いていきました。
 
{D12C2BF3-9F3E-4168-9D70-C44C6DB4C989}
 
 
 
ホッとしたり
 
{1CF4E7DD-06DF-4E4A-A42D-315D8E6D915B}
 


安心したり
 
{5BF5467D-AF45-4B54-BC3F-F7C6CF9E6CF8}

 
 
伝えたい気持ちが届きますように。
 
{670C824F-F86B-42B3-8579-6EFDF2BF32B5}

 
 
明日からの希望を
持って帰ってもらえますように、という母の願いを込めて。
 
{B72116F1-B227-4535-8CD5-E668D9F9865C}
 
 
******


セッションって帰っても続いてて、むしろひとり向き合う時間や、その後やってくる点と点が繋がる瞬間の方が大事なような気がします。
 
 
 
 
日常にまみれると、すぐ忘れるし、振り子は戻るし、怖いし、里の業はあまりにも地味でコツコツで。
 
 
もっと派手に1回わかったら、それで終わらせたいのに何度もブレる。
 
 
正解を教えてほしくても、毎瞬自分の気持ちを自分で掴みにいくしかない。こればかりは自分にしか自分にしてあげれない。今日の繰り返しが明日を創るってわかってはいるけど
これがまた、牛歩の歩み。笑
  
 
 
 
あ、私の場合はそうでした^ ^
 
 

そんなひとりの時間に、ふと文字を目にする事で、笑顔がこぼれたり、それでもいいや♡と思えたり、作品がそっと、あなたの背中を押してくれますように。
 
 
 
必要な方に、必要な言葉が届きますように。そんな想いでボンッと出るエネルギー玉を乗せて描きました。
 
 
 
描いててすーーっごく楽しかった。
やっぱり私は想いを形にするのがスキ♡
 
そこに相手を思い '' 届けたい '' が溢れ
循環していくエネルギーがスキ。
 
 
魂が喜んで喜んで
超絶、ボルテックスでした♡
時間の概念が消え去る瞬間。
ずーっと描いていたかった。
 
 
 
 
そして感想が返ってきたら、もっともっと嬉しいです。今までの私の作品のその後、心境の変化など、あればどんどん送って下さい。そりゃあもう、是非ともお待ちしています♡
 
 
 
 
母の参加しているイベント
6月4日  神戸ハーバーランドにて。
{D766DB7D-E7C7-4DB9-86C5-CA817034D313}
 
{263F4910-9726-41E2-8D4D-F68D5636E56B}
 
 
 
{C2A8053C-80E6-4D3D-9DAB-CA9FF9310CAC}
 
待ってまーす。
 
らびゅ♡
 
 
追記
なんと、この '' ふと思ったこと '' が導いてくれた奇跡があったのです。
嬉しくて震えました。
また書きますね。
 
  
♡ポチッとお願いします♡

筆文字・アート書道ランキング
 
 
母が60歳を過ぎて手相セラピストになったきっかけはこちらダウンダウンダウン
 
あの伝説の、母のデビューの日の様子はこちらダウンダウンダウン

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

想いを引き出す筆文字作家 佐久間夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。