結婚記念日 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(*^^*)





今日は仕事でしたニコちゃん





日曜日から今日までこちらへ戻ってきていた旦那。私が仕事から帰ったときにはもういなかったんだけど。。









テーブルの上に置き手紙とお花が置いてありました。




そうだ。結婚記念日か…。2月5日。



その日はこっちに居ないから、早めにプレゼントしてくれたんだね。




病気になっても

こういう記念日は忘れないでいてくれるみたい。



冷凍庫にはこれも入ってた。


私の大好きなやつ。






しろくま。セブンイレブンのちょっと高いやつ。


旦那には「300円くらい高くないだろ。買いなよ」っていつも言われる気がするけど



アイスで300円は高いよーって
私自分じゃなかなか買わないのね…。




もらえると嬉しいものです。

ありがとう。




娘が寝てるときに
のんびりひとりで食べよう。ご褒美。






あー。この一年辛かったけど
たまには良いこともあるのかな。



病気…今年は少しずつでも良くなってくれたらなぁって切実な願い。