手作りプリン♡貧血続いてます…(^^; | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(*^^*)





大寒波の到来。。とっても寒いですね涙




昨日は雪が降る予報だったので、早めに買い物を済ませておいたのですが


結局雨がパラパラ…でした。


少しホッとした。積もったら仕事に行けなくなりそうだから( ノД`)…




昨日は娘のお昼寝中にプリンを作りました♡家にある材料で簡単♡




しっかり固まりましたぁ~♪








ジャムの空き瓶を使用。

蓋もできるしいい感じ(*´∀`)






そうそう

先週末からずっと貧血気味でなかなか良くならない私です。夜は娘を寝かしつけると同時に寝ちゃってます。




頭がぼーっと。
肩凝りもひどい。



生理が終わっても楽にならない貧血…。食事はしっかり摂ってるんだけどな。
(レバーだけはどうしても苦手しずく)



大好きなプルーンを買ってみた。良くならないかなぁ、貧血。。