お仕事の日のごはんまとめ。 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(*^^*)




今週もお仕事&保育園
娘と一緒に頑張りましたキラキラ




先週末は熱が出てしまった娘。ゆっくり休んだので今週いっぱい元気に過ごすことができました(*^^*)よかった♡






てことで。お仕事の日にぱぱっと作った晩ごはんなどまとめ♡



日曜日(早速w仕事の日じゃない日のごはん)


*鰆のマヨ唐揚げ
*トマトのメープルマリネ
*かぼちゃの味噌絡め
*わかめごはん
*味噌汁


月曜日
セリ鍋とパンプキンいももち♡+ごはん。

せりのおいしさに感動♡(*^^*)写真なし。笑



火曜日
メインはタラマヨ。失敗作。


水曜日



*肉豆腐
*エリンギとキュウリの味噌ダレ和え
*キャベツのゴマツナサラダ
*ごはん

20分くらいで完成♡手抜きすぎるけどおいしいよ(*´∀`)


ちなみに水曜の朝はこれ。


ピザトースト♡我が家には珍しくパン食♡いつもはご飯ですニコちゃん



木曜日



*お好み焼き風ハンバーグ
*キュウリとワカメのナムル
*はんぺんとせりのおすいもの
*ごはん

卵半熟がよかった…涙惜しい涙

でも娘が気に入ってハンバーグをたくさん食べてくれた♪




そして金曜日



*ササミのみそマヨ
*黒豆
*キャベツの塩昆布蒸し
*ワカメ春雨スープ
*ごはん
色が悪いな…。



時間がないなりにも頑張ったよ、今週もにこ



明日はもしかしたら雪かな?降ったら娘と雪だるまつくろ~(*^^*)



凍結したら仕事に行けなくなるけど。。それはそのとき考えよう。チェーンなどは用意してあるしね。
備えだけはしっかりしておこうと思いますきらきら!!