おうちピクニックとみずたま散歩 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(*^^*)




今日までお休みでした☆
雪の予報だったけど…夜中からずっと雨。冷たい雨の1日でした。





昨日から貧血気味な私には子供を連れた外出もキツくて…。



午前中はほぼおうちの中。



娘は退屈だろうなぁと思い
お昼はおうちピクニックキラキラ







「ほのちゃんの、おべんと♡」とすごく喜んでくれます♪
たいしたもの入ってないけど…。メインはキノコ餃子でしたにこ(え?隠れてて見えない?笑)





午後は雨が止んだので娘にレインブーツを履かせてお散歩ですニコちゃん


「みずたまっ♪」て言いながら
水溜まりに入っていく娘しずく楽しそうでしたキャハハ



最後に…最近娘が描いた絵





あんぱんまん。それらしく描けてる!!