タイヤのチェーンを買いました☆ | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(*^^*)




昨日から娘が体調不良に(><)
微熱があります…。今日はTSUTAYAでアンパンマンのDVDを借りてきて、おうちで大人しくしています涙




すごく寒いし、これもいいかな…涙早くよくなってねシャボン玉





明日は雨か雪の予報らしいですね~
仕事は明日までお休みなんだけど、積もってしまったら大変えへへ…





車での保育園送迎なので
雪が積もったら…タクシーくらいしか手段がないのです。




片道8㌔くらいはあります。
歩行者用通路はないに等しい。
駅は近くにはない。
バスは二時間に一本。行ったら戻ってこれない…。




ということで。今年は車のタイヤチェーンを購入しましたキラキラ









切れにくくて装着も比較的簡単な、非金属製のもの。ジャッキアップも不要ですニコちゃん




試しにつけてみたよ~!
片側5分くらいで装着。新しいからゴムがまだ硬いけど…私でもできました(*^^*)





職場で仕事中に雪が降ったらお迎えどうしよう…とハラハラしていた私にはとても心強いです。これひとつ持っておくだけで。




お値段は2万円ちょい。た、高い…ばいちゃん




少し迷いましたが、事故を起こして怪我なんてしたら2万じゃ済まない。安いもんだ!と思って購入を決めましたキラキラ使ったお金はまた稼げばよし。



お仕事頑張ります!