夜ご飯まとめ♡と娘とお料理 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^^*)




これから時々晩御飯まとめを載せようかな~と思ってます♪ペコリにはよくアップしてるんだけどね(^^)





仕事の日の晩御飯なんて本当に適当で笑っちゃう日もあるけど。そんなのも載せちゃいます(*´∀`)




月曜日


メインはハヤシライスでした♪お休みだったので、娘と一緒に作ったよ(^^)

*ハヤシライス
*ほうれん草のゴマ和え
*りんご






ちっちゃなお母さんありがとねぇ♡

キティちゃんのエプロンはじぃじからのプレゼントニコちゃんお気に入りですきらきら!!





火曜日





お仕事スタートです。バッタバタな夕方。

*長いもの豚肉巻き(一部はネギ)
*トマトのメープルマリネ
*大根とツナの炊いたん
*ワカメスープ
*ごはん。大根の葉ふりかけのせ




水曜日



どーーん。やる気ない感じ丸出し(笑)
肉も魚もなしという。。


*厚揚げのゴマ味噌焼き
*ひじきのベーコン炒めパリパリ
*ほうれん草とツナのオイマヨ和え
*ごはん


娘には好評でした。





木曜日


もはや写真すら撮ってない。笑
娘がキンキン声で泣き続けた夕方でした。


この日のメインはササミのチーズピカタ。失敗しました…衣はがれたよ( ノД`)…



金曜日




*じゃこと卵のチャーハン
*コロコロ大根とツナのカレー煮
*グリルで♡フライドポテト風




仕事の日はどれも20~30分でできるものばかり。すごい適当な日もあるけれど、毎日手作りのごはんを食べてもらいたいって気持ちだけはあるの(*´∀`)手を抜きつつ頑張ります♡




あ、ちなみに旦那はここのところいないので、お肉率少なめです~(^^)