おせち作り♡お正月準備 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(*^^*)




今年もあと2日となりましたね。



今日は天気が良かったので、娘と外あそび♡


そして、お昼寝中にちょこちょことおせち作りをしました♡







海老などお高いものは入っておりません汗


家にあるもので、全部手作りです(*^^*)


て言っても簡単なものばかりですが(^^)少しだけ、お正月気分です♪




あとは、角煮を作りました♡旦那が角煮大好きで、毎年お正月には作っています(*^^*)







圧力鍋で簡単♪







お酒に合う合う♡
今日はビール一本だけ開けてしまったにこたまには、いいよね♪






今年も1年終わってしまうんだなぁ。



簡単に振り返りを(*^^*)



旦那が病気になって仕事に行けなくなり、私が頑張らないと!と肩に力が入っていて、無理をした1年だったなぁと思います。体調を崩すことも多かったです。母子共に涙子供にも負担がかかっていたのかもしれません。

でも、良い職場環境に恵まれたことは本当に嬉しかったです。

来年は無理しすぎないよう
体と心の健康のことも考えて過ごしていきたいなぁ…と思います(*^^*)…真面目だね。笑