ご褒美アイス♡とはまっちゃったΣ(゜Д゜) | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^^*)




今日から年末年始のお休みです♡
保育園のお休みに合わせて、休暇をいただきました。





お休み1日目の今日は、都内で用事があった為、娘を連れて行ってきました。





片道約一時間の電車移動。最近はグズらず行けることが増えてきましたニコちゃん





用事はすぐ済んだので、娘と休憩&おやつご飯









コールド・ストーンのアイス♡
イチゴやブルーベリーがたっぷり入ったバニラアイスですにこキラキラ





いつの間にかアイスも食べられるようになった娘。ふたりでシェアして、おいしい♡おいしい♡って食べました(*^^*)



ご褒美ってことで、たまには良いよねきらきら!!




先週すごく忙しかったので、年末年始はゆっくり過ごせるといいなぁ…と思ってます(*^^*)





最後に





遊んでて、この後この姿勢のままハマりました(笑)



「ひーーん(><)ままぁ~しずく

て言って本人はパニックになってましたが。

私は爆笑でした(*≧∀≦*)ごめん。笑