我が家のクリスマス☆ | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^^*)




今日は肩の研修があり、東京に来ています。娘は母にお願いして(><)

今週はバタバタで、ほとんど一緒に過ごせていないの。あと来週の勤務は1回。


保育園のお休みに合わせて、少し長めの年末年始休暇をいただきましたキラキラ






ところで。昨日はクリスマスきらきら!!

朝起きてプレゼントに気づいた娘は


「きた…」


目をゴシゴシ(ノ_<。)
もう一度見る。


「きたじゃない?!サンタさんが!!」


と嬉しそうにプレゼントを開けていました☆






そして。
仕事に行く前に、裏口の扉を開けると



自転車の上にもプレゼントが!!(゜Д゜)
これは私もびっくり。





私の父からほのかへのプレゼントでしたクリスマスリース
じじサンタよりって手紙が入ってたにこキラキラ





24日の夜に仕事終わりでうちまで来てくれたようでした。





中には






キティちゃんのエプロン&子供用三角巾が入っていました(*^^*)




早速お母さんごっこおんぷ





あと、これも。








ドライフルーツ入りのマフィン♡
ふわふわ♡娘と一緒に食べましたご飯
ドライフルーツが大好きな私としてはすごく嬉しかった(*≧∀≦*)



お父さんありがとうWハート





今、研修のお昼休憩中。


朝が早かったので、残り物で適当弁当を作りました。






カレーそぼろおにぎらずと千切り野菜の梅和え♡


うわぁ~後から写真見ると
詰めかたまで適当(笑)



でも、味はそこそこ美味しかったです( ´∀`)コンビニ弁当よりは健康的&経済的なはずーニコちゃん



さぁ、あと半日がんばりましょうにこ




帰ったら、みんなでクリスマスパーティーですクリスマスリース