クリスマスイブ♡ | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(*^^*)




クリスマスイブですねキラキラパーティーしてるおうちが多いんだろうなぁ(*^^*)





私は…日中仕事で、普通の平日と変わりなしでした汗娘も保育園。ごめんね(><)





ここのところ娘の体調が優れず、機嫌の悪い日が続いていて
今日も朝なかなか起きられず、起こしたあともリビングの床で寝ていて。
ごはんできたよって声をかけても無視。


いらないなら捨てるねって言うとめっちゃ怒る…ためいき


機嫌が悪いときってひんひん、ふんふん
ほんと何言ってるかわかんないんだよなー。




「いい加減にしな!!!」と朝から怒ってしまった自分に自己嫌悪。朝は決まった時間に出発しないと、遅刻するので焦っていてイライラしがち。
余裕持って起きていても、子供が意に反して動くからね涙




そんな朝でしたしずくせっかくのクリスマスイブがぁ~ほろり






仕事では、在宅復帰予定の方の訪問が入ってました。
今回、在宅の評価は初めて。見取り図を書いたり、ご家族とお話をさせていただいたり。帰ってからは書類の作成を。



今回、初めて私が主でやらせていただいたので、緊張したけれど。やっぱり在宅、楽しいなと思ったのでした。
フォローをしてくださった先輩に感謝です。運転してくれた相談員さんにも(*^^*)ありがとう♡




書類の作成に思ったより時間がかかり、保育園のお迎えも30分遅れ…ううっ...本当にごめんね。




チキンでも作ろうかなと考えていたクリスマスイブ。超特急で作った普通の日のごはんと同じようなメニュー。ケーキもないしずく




怒ってばっかだし
ご飯も適当だし、お迎えも遅れるし
ほんと母親として何やってるんでしょう(T^T)




娘は「きょう、サンタさんくるかなぁ。おままごとせっと、くれるかなぁ」とごはん中楽しそうに話してました。




きっとサンタさんくるよ(*^^*)

今年1年、とっても成長した姿を見てるよ。慣れない集団に入って、毎日泣きながら、それでも頑張ってくれていたことを知っているよ。



サンタさん、ほのちゃんが大好きなプレゼントを用意してくれましたよ。




よく眠ったので
そーっとプレゼントを枕元へ。



喜ぶ姿が見たいなぁ(*^^*)