今年の目標♡ | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^^*)



新年初の更新です♡今年もよろしくお願いしますキラキラ





年末年始のお休みが6日間あったので、かなりのんびり過ごしました(^^)て言っても子供が居るので、連日公園には行ってましたが…ばいちゃん





のんびりしてしまったお正月
休み明けからガッツリお仕事。
ほんとキツかった~涙
まず朝が寒すぎて、布団から出るの躊躇うもんねううっ...





久しぶりの仕事&家事&育児
くたくた…涙
夜は子供を寝かしつける時間に寝落ち。



次の日「まま、さきにねてたよ…」と娘に言われる私ですえへへ…今週は一度も夜に勉強できなかったなぁ。眠くて・・・・







それはいいとして。笑
ここで
今年の目標きらきら!!にこ


*子供と自分自身の健康管理をしっかりする姫りぼん(昨年は子供のことは必死にやっていたけど、自分のことまでは意識が向かず、体調不良がすごく多かったので)

*車のメンテナンスをする。毎日乗ってる車だからね(^^)点検やオイル交換時期を守ってちゃんとしようっとにゃ←当たり前…。

*中枢神経疾患の治療の勉強をする。

*歯並びをきれいにキラキラ来週、歯列矯正の相談に行く予定です。長年コンプレックスだった歯並びを今年はきれいにしたいなって(^^)まだ決定ではありませんが…やるとしたら、ちょこちょこ経過を載せるかもしれません♪



具体的な目標が並んだと思う(^^)
叶えられるといいな♪







娘がお昼寝から覚めたら、オイル交換行ってきますニコちゃん