1泊で旅行♡館山へ~ | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(*^^*)




昨日、今日と1泊で旅行してきましたニコちゃん義理の両親と私たち家族でおんぷ





娘のお誕生日祝いということで
企画してくれましたキラキラありがとうございますWハート






昨日はマザー牧場へ。




娘は初めてうさぎさんを抱っこしましたマイメロ

可愛かったと
怖かったが混ざって

「こわいかった!!」と言ってたねにこ
笑っちゃったキャハハ









羊にごはんをあげて、手をベロベロ舐められて泣きそうになったり…。笑




初めて観覧車に乗ったら
高いところが怖くて
「もう、おうちかえる!!」と言われたり。笑




メリーゴーランドを見て
「ほのちゃん、おうまさん、だいすき♡」というので乗せたら


「こわい!こわい!おりる…」と言われたり。笑






そしてそして。
お昼はおいしいハンバーグ~♡
生ビール付き♡最高\(^^)/





授乳してた期間も含め、三年くらいはまともに飲んでなかったお酒。もう飲めるんだぁ~(^^)嬉しいわ♡




昼間からいただいて
夜も食事のときはビール♡なんという贅沢でしょにこ旅行の時だけね~!(>_<)




そして、娘は初ソフトクリームご飯
おいしいおいしいと半分くらいはひとりでニコちゃん食べっぷりに驚きます汗
牧場のソフトクリームは特別においしいよね♪






夜は義母と娘と3人で温泉~(^^)
最近ようやく、お風呂にのんびり入れるようになったかも。。




といっても普段はバタバタなんだけど
大人の手がふたりあると
楽だな~有り難いな~と感じた昨日でしたキラキラ




露天風呂気持ちよかったにこ






今日は鋸山に行って、道の駅でお買い物して早めの帰宅~(^^)楽しい2日間をありがとうございました♪





さて。家でのんびり♡と思ったら、娘が発熱…(/_;)病院に行ってきました。





旅行で疲れが溜まったかな。無理させちゃったかなぁ。。ごめんね涙




今日はゆっくり休もうね涙