ハードな月末。と保育園のミニ運動会♡ | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*^^*)





今週はなかなかハードでした~(>_<)
月末は大体忙しいのだけど(提出書類が多く、どちらかというと雑務が大変)
今週は集団療法の担当が多かったり



職員も休みが多くてその分のフォローや
ご家族も巻き込んでの治療をしている方がいて、熱心なご家族に色々と質問され、その都度分からないことが出てきて、勉強して翌日説明したりと。。





日々勉強させてもらってます(^^)




ただその勉強、娘が寝た後じゃないとできなくて涙最近10時頃まで寝てくれないことが多くほろり私も疲れちゃってイライラ…もう10時にはぐったりー涙眠い目を擦りながら何とかやってます。
頑張れがんばれリラックマリラックマリラックマ






そして。
今週娘の保育園ではミニ運動会がありました姫りぼん遊びの一環でやるもので、保護者が見に行くような大きなイベントではないですニコちゃん



娘は同じクラスのお友だちと
リレーをしたんだってキラキラアンカーでしたにこ





仕事抜けて見に行きたかったー涙





一生懸命走ってたそうです。








金メダルをもらって、ニコニコで帰ってきましたキラキラ
このメダル、気に入ったらしく
「ままかあしゃん、おめでと♡」と言いながら何回も首に掛けてくれてました姫りぼんほのちゃん、ありがとうね好





運動会お疲れさま。楽しめてよかったねニコちゃんWハート






今週末は義理の両親と私たち家族で旅行に行ってきます。楽しめるといいな~(*^^*)



そしてそして。来週には娘の誕生日♡
お祝いの準備しなきゃ~!