2歳のお誕生日♡おうちでお祝い | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

娘が2歳になりました♡

元気に成長してくれていることに、感謝です。







1歳から2歳へのこの1年は
旦那の病気発症とも重なり、バタバタでした。


一番大きかったのは
予定にはなかったお仕事開始と
突然の保育園入園。娘は泣きながらも、毎日よく頑張ってくれました。朝は泣いても、帰りには「ほいくえん、たのしかった!!」と言っている娘。


新しい環境にも適応していける
順応性、たくましさ。


私も見習いたいなといつも思っています。



心が折れそうになったことが何度もあるけれど

それでも毎日を笑顔で過ごしていこうと思えるのはほのかが居てくれるからです。


いつもありがとう(*^^*)




先週末から体調を崩していた娘は今日、熱を出してしまいました。


お仕事お休みをとって、アンパンマンミュージアムに遊びに行こうと思っていたのだけど…残念だね。延期となりました。


今日はおうちでのんびりお祝いを姫りぼん


ケーキを食べて
「わたしの、おたんじょーびー♡いひひ。」と照れ笑いして、このポーズにこ
可愛すぎるWハート










これからも元気に大きくなってね(*^^*)
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪