久しぶりに♡ひとりでお出かけ♡ | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^^*)




久しぶりに晴れた~(^^)と思ったら、また曇り空。。でも週末にお布団が干せたのは嬉しかった♡





長く続いた雨で
家の中しっとりしちゃって涙日当たりの悪い場所にカビがほろりお掃除大変でした汗





娘は今週から保育園に行ってますが
鼻水ズルズル、咳、微熱…また新しい菌にかかってしまったのか(/_;)





この週末はのんびりと過ごしていますえへへ…












今日は義母が遊びに来てくれていて、少し息抜きしておいでよと
ひとりの時間をくれました。



有り難いほろり




すごく久しぶりだなぁ~(^^)
2ヶ月ぶり位かな。仕事以外で娘を預けてって、なかなかないよね。




お義母さんに感謝にこWハート













お昼はカフェでタコライス~♪
白玉ぜんざいもついてました好





妹がもうすぐ誕生日だから、プレゼントを買って♪



輸入品のお店で食材を見たりキラキラ
スープに入れようと思って、トッポギ買った~(^^)あと寒天。笑
娘がゼリー大好きだからにゃ




あと靴下姫りぼん





そして、お留守番してくれている家族に
メイプルのシフォンケーキをキラキラ






…あれ。私のもの、靴下のみだリラックマ


買ってるものが主婦(笑)





ひとりでのんびりランチができるだけでも夢のよう。嬉しいよ~~(*^^*)





おやつ買ったので、早めにみんなのところへ帰りますキラキラ