本を読んでくれます(*^^*) | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(*^^*)









最近、本を読んでくれるようになった娘姫りぼん何度も読んでる本は文章を覚えてるみたいでにゃ内容メチャクチャだったりもするけど、、何とも言えずかわいいですWハート




「まま、ちょっとまってて?ほんをもって、くるからね!」と長い文章を喋ることも増えてきました好





あー明日も仕事だから、早めに寝とかないとな。朝から20時くらいまでノンストップで動き続けなきゃいけないからね、仕事の日は…涙



いつまでこのシングルマザーのような状態は続くのでしょうか…



本来一番の理解者であり、協力してくれるはずの人が頼りにならない。そろそろ丸1年。



この心細さといったらない。ほんといつまで続くのかな。私の精神面がもつかな。身体もダウンしそう~涙