風邪気味娘を小児科へ。 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(*^^*)




週末も体調がイマイチだった娘。


鼻水ズルズル~喉ガラガラ、夜は咳をして起きて泣く。



喉も痛そうだ。



ほんと、今回の体調不良は長い~(/_;)


8月末にアデノにかかったのよね…
てことは。もう半月ではないか。



今日は午前中
おうちの近くをお散歩&公園で遊んで






お昼前に小児科の予約が取れたので
行ってきました(^^)



めっちゃグズグズ。不機嫌えへへ…



誰の病院だ。誰の薬もらいに来てんだ。
静かにしろー。と思う気持ちをおさえる母。



休みの日、病院三昧なんでね涙そろそろ疲れてくるーううっ...






そういえば、最近の娘姫りぼん
ウンチの時必ず「ウンチ出たよー!おっきい!」
と教えてくれますリラックマ


大きさ関係なく、いつも
「おっきい!」と。笑


そして、トイレに流すときは必ず
「ほのちゃんも、いっしょに、いく!」とくっついてきて…


ウンチの姿を確認し
「ウンチさん、かわいい♡」と言ってる。



クサイとかではなく、カワイイ。
私はカワイイとは思わないけど、娘がこう言ってくれるとウンチの処理も嫌じゃないなと思える(о´∀`о)