アンパンマンミュージアム☆ | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(*^^*)





一昨日、娘はおばあちゃんとデートの日でした好おんぷ
アンパンマンミュージアムに連れていってもらったみたいキラキラ



保育園の日は基本的にパンツスタイルなので、この日はワンピースを着せて(*^^*)





そうしたら、

裾を持ちながらクルクル部屋中を回って



「おしゃ~れWハート」と言ってました(*´∀`)かわい~にゃ女の子~Wハート








アンパンマンミュージアムでの様子は









アンパンマンのお面を作って、ずーっと被って遊んでいたみたいキラキラ娘の顔が嬉しそうで、わたしも嬉しい好




ショーを見て大きな声で「あんぱんまーん」て呼んだりキラキラ


バイキンマンの着ぐるみにすごい興奮していたりキャハハ





とても楽しかったらしい(*^^*)よかったね♪





私は仕事だったけれど、一緒に行きたかったなぁ~~






私はお土産話と
コキンちゃんのパンをもらいました(*^^*)




すごいかわいいパンだったのに、写真保存できてなかったぁ~(;o;)





そして、今日。

娘は39℃の発熱~(;o;)


アンパンマンで興奮しすぎたか!?




じゃなくて
日頃の疲れが溜まっているんだろうな~涙





保育園に行き始めて初の体調不良。

日曜だから病院はどこもやってなくて、小児救急に連れていきました涙







ぐったり。元気ない~(;o;)



明日は保育園休ませて、一緒にのんびりしようと思いますぞう