娘、元気になりました(*^^*) | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^^*)





娘の体調はすっかり良くなり、もう元気に保育園に通っています♪ひと安心です(*^^*)




高熱があったのは日曜日の1日だけで、次の日には平熱。元気に走り回っていましたキラキラ念のため、保育園は休ませたけどねぞう




今回の体調不良で
いつも元気な娘がぐったりしてると
お母さん調子出ないことがわかった。


ちょっと静かにして~(^o^;)て思ってるくらい元気なのがちょうどいいんだな、きっと。笑





そういえばキラキラ最近髪が結べるようになりましたキャハハ生まれた頃はつるつるだったから、こんなに女の子らしくなるなんてうれし~(*^^*)


ツインテールWハート女の子のおしゃれ、楽しいね好





↑嫌がって髪をわぁ~~って触ってぐしゃぐしゃにしました涙


でもかわいいわ(*´∀`)