イベントでお友だちになったママと | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*^^*)



昨日はお友だちがうちに遊びに来てくれました✨
お料理のイベントに参加して仲良くなった方おんぷ同じ年の娘さんがいるので(偶然!)時々遊んでもらっていますにこ




うちに来てもらうのは初めてでしたきらきら!!



お子さん連れて電車に乗るのは大変だと思うけれど、それでも来てくれることに感謝(*^^*)とても嬉しいですね~✴






一緒に公園で遊んだり(*´∀`)






娘の顔(笑)



お友だちから刺激を受けたのか、お腹で滑るを覚えて、楽しそうに遊んでいました✨






遊び疲れて、公園で昼寝(。-ω-)zzz






娘の顔が嬉しそうにこ


おうちに帰ってきてからも
おままごとや本を読んだり、楽しそうに遊んでくれました(*^^*)




いつもの休日は私と娘とふたりでの行動が多く
公園に連れて行ったりしてもなんか孤独…



せっかくのお休みなのに私は休めない。なんで(;_;)とか思ってしまう日もあり





昨日はお友だちが居てくれたから娘も楽しそうで
そして私もママ同士お喋りしたりして
かなりリフレッシュできました(*^^*)




ありがとう~好




たいしたおもてなしも出来ずだったけれど
また来てくれたら嬉しいなぁ(*^^*)