息抜き(*^^*) | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(*^^*)




今日はお仕事休みでした✨




娘は短い時間、保育園に預けて私ひとりでのんびりできる日にしました(^^)
こんな日は滅多にないので、貴重な時間好




最近心身共に疲れが溜まっていたので、息抜きです汗





本屋さんを時間を気にせずゆっくり見て


本を1冊買ってカフェへ~✨(*^^*)




コメダ珈琲店へきらきら!!


最近隣の市にできたのは知っていたんだけど、娘を連れていってもゆっくりできないし…と諦めていました。


今日初めて行ってみた~(*^^*)キラキラ










シロノワールケーキ01


デニッシュの上に冷たいソフトクリームきらきら!!


デニッシュはパリパリと言うよりは
バターの香りがするしっかりしたパンって感じ(*´∀`)



美味しかった~(*^^*)幸せおんぷ
今日はカロリーなんて気にしない❗笑




子育て中の今は
のんびり美味しいものを食べられる機会ってなかなかないので


幸せを噛みしめました好




ゆっくり本が読めることもとても嬉しくてシャボン玉たまには自分を癒す休日も必要だなぁと思いましたケーキ01




お休みの日も保育をしてくださった先生に感謝です。今日もありがとうきらきら!!