ママのお休み。愚痴です。 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

なんか疲れちゃった~しずく



仕事が休みの日=平日にできなかった家事を頑張る日。普段、保育園に行っている娘と沢山遊ぶ日。寂しい気持ちにさせないように。







私の休む日はいつなの?




心も体も休める休日ってないや。





休みの日でも朝早くから娘に起こされて、疲れていても体を起こす。




ご飯なんて誰もつくってくれない。面倒な日もあるけど、娘を見ながら作る。





旦那は好きなタイミングでぼーーっと起きてきて、すぐご飯食べる。






私が一生懸命作ったやつだよ…感謝の気持ちってあるの?





ゆっくりしたい休みの日も私は子供を連れて公園へ。あーもう嫌だ。別に大人が来て楽しいとこじゃない。帰って好きなことしたい。ゆっくりしたい。それは許されないね。





旦那は育児にノータッチだしなぁ。
少しでも子供を遊びに連れ出してくれたら。と願うんだけど


病気してから子供とあまり関わらなくなり
子供は「パパ嫌」って寄り付かなくなってる。

だから少しも頼めない。






子供が生まれて幸せですって、なんか今は言えない。疲れすぎてるの(T-T)






明日は仕事がお休みです。貴重な平日休み。


短い時間でも、保育園にお願いしちゃおう。



そして、私ひとりでゆっくり休める時間にしよう。心も体もボロボロなんだもん。


子供を可愛いって思えなくなってくるの。



こんなお母さんでごめんねぇ。
少しお休みさせてね。