出勤前の事件(>_<) | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(*^^*)



今日はお休みです(^^)




ゆっくり寝たい母は
娘に5時半に起こされました…( ´△`)




今週は体調が優れない1週間で、仕事をするのも家事をするのも、子供の相手ももう嫌…ううっ...と思いながら過ごし、ちょっとしんどかったしずく






そして昨日
仕事に行く前、事件が…汗



行く直前になって、ウンチをしたい様子の娘。

まぁ少しくらい時間おしても大丈夫かなしずく
と思いつつ待つ。






オムツいっぱいに軟便ううっ...
お風呂に入れる時間もないし、とりあえずおしり拭きで拭こう!




慌ててオムツ換えをしていたら…



娘がプンブン振り回していたぬいぐるみが





ブンッッ





ポト。







うんちの上に落下ためいき





うっそーーーーガクリ











プーさんのぬいぐるみにウンチが。



ディズニーランドで買ったお気に入りのぬいぐるみ。



娘が毎晩一緒に寝てるやつなの…ううっ...







このプーさんです。
寝るときはいつも「あんぱん」と「ぷしゃん」と一緒。





あーーどうしようしずく



てゆうか時間!!遅刻ーー!!!!!




うんちがついたプーさんを置いて仕事に行くのがどうしても嫌だったので、急いで洗いました汗



これなら最初から娘を風呂に連れていけばよかった…ガクリ






デリケート用洗剤でジャブジャブ洗われ
ネットごとベランダに吊るされたプー







天気が良かったので、帰ってくる頃にはほぼ乾いていましたキラキラよかったよかった星




じゃなくて、ほんとにもう止めてほしいしずく私も気を付けなきゃ…( ´△`)





朝の支度も帰ってきてからの家事もなかなか上手くいかないものです。子育てって、難しい!




連休はゆっくりしたいなぁ~桜