友達と赤ちゃんに会ってきました(*^^*) | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(*^^*)



土日はお休みでした✨



昨日は友達とその赤ちゃんに会いに行ってきました好



娘を連れて、片道二時間の電車の旅🚃
予想通り、途中で飽きてきてグズグズ汗本や玩具を出してもダメで、床に投げつけたり。。
他のお客さんに迷惑をかけないかと
ハラハラしている私…



長距離移動は気合いが必要だねためいき
でも何とか、途中下車せずに到着しました。ほのちゃん、よく頑張ったね(*^^*)

ありがとうきらきら!!






友達と赤ちゃんは元気そうで🎶久しぶりに会えて嬉しかったなぁキャハハ




その友達が出産した頃
私の旦那の体調が悪くなり始めた時期だった為


なかなか会うことができず、生後半年にして初めて会えた赤ちゃん。





まだぷにぷにしてて、赤ちゃんらしい✨とってもかわいい女の子🎀








娘と隣で寝ると
大きさの違いにビックリするね林檎


丸一年違うとこんなに成長するのね~



子供の成長は早いです(*´∀`)









そして
明日は外部研修!
いつもより少し早い時間に保育園に送って
夜はかなり遅くなってしまう。




でも、ママがお迎えに行くからね~🌠
先生とお友だちと明日も楽しく遊べるといいな。




ママもお仕事頑張ります(^-^)v