広告業界でバリバリ働くキャリアウーマン
さくと申します
はぁと
でも実際は、口癖が「めんどくさい」の
超ズボラ女子なんです。


:ズボラだけど、仕事ではキャリアアップしたい
:ズボラだけど、30歳までに結婚・出産したい

この目標を実現するため、面倒くさがりでも出来る
女子力・キャリアアップのコツや
節約・貯金術を公開しています
ミッフィー

ブログランキングに参加中
良かったらポチッと押して頂けると励みになります
コチラ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

こんにちは!さくです。

 

本日は午前中の打ち合わせが終わり

午後休をとったので、もう帰宅ですお願いハート①

 

 

 

さてさて先日

家計簿が締め日前に赤字だった事件の後

慌てておこづかいサイトに駆け込んだ私。笑

 

 

少しでも換金して赤字補填(気分的に)を滝汗

 

と思ったのですが

 

 

私、あることに気がつきました。

 

 

 

 

「昔登録して

ずっと放置してるポイントサイト

今どうなってるのかな?真顔

 

 

 

 

というわけで

 

記憶をたどり、探すこと数分…

 

 

 

ありました。

 

 

image

 

ハピタス流れ星

 

 

他のお小遣いサイトと同じように

ショッピングやサービス利用の際に

ここを経由するとポイントが貰えて換金できる

というサイトなのですが

 

 

学生時代になんとここから

クレジットカードを1枚作っていたようで

 

 

恐らくもう5年以上前なのに

 

1300円分のポイントが残っている!笑

ラッキーニヤニヤ

 

 

調べてみると1pt=1円で

換金可能なのは300ptからキラキラ

銀行への振り込みも手数料無料手

 

 

 

ということで

 

 

サイト開いて数分で早速換金!!

 

 

 

というラッキーエピソードを

披露しよう音符と思ったのですが

 

 

 

このハピタス・・・たまたまこの期間に

超太っ腹な企画をやっていたので

少しご紹介させて下さいハート

 

 

 

じゃん

 

 

 

2016年10月31日(月)23:59まで

紹介登録で1000円貰えちゃうチーン!!

 

え?お得過ぎませんか?

 

 

 

条件は1つだけで

登録後12月31日までにポイントの交換申請をしている事。

 

 

なので、最低交換ポイントの300pt分以上

何かをして貯めて交換すれば

もれなく1000円分ポイントゲットできるデレデレ

という事です。

 

 

 

ハピタスは他のポイントサイトと違って

ゲームなどはないんです。

シンプルにアンケートやショッピング・サービスのみ。

 

その分、高還元案件が多いので

300pt貯めるのはかなり簡単だと思いますバレエ

 

 

 

なぜならサイト内に

 

100%バック特集があったり

無料獲得特集があったり

 

手出しなしでもポイントがすぐに貯められる案件が

すごく探しやすい・・・目キラキラ

 

 

 

皆さんからすると

えっ?そこ?って感じかもしれないのですが

ズボラ女子の私が一瞬で感じた事。

 

 

サイトがかなり見やすいびっくり

 

 

 

image

 

 

 

こういうサイトがごちゃつかず

シンプルなところ、すごく好きなんです…笑

 

気に入ったのでこれから色々と

使ってみようかと思っていますちゅー

 

 

 

 

例えばこんな案件は

他サイトと比べてもお得になりそうハート

 

 

 

image

ブランディアキラキラ

ポイントタウン1350円より高い!!

 

 

 

 

image

Huluの無料お試し会員登録もヒヨコ

これも他より高いようなキラキラ

 

 

 

登録だけで1000円分のポイントがもらえる

この太っ腹企画は10月31日までですハート

 

 

こちらのバナーから登録しないと貰えないので注意です注意

↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

ご興味がある方はぜひこの機会に

ラクしておこづかいゲットしてみませんかキョロキョロ

 

 

私も登録ポイント1000円欲しかったです…本音笑い泣き

 

 

 

 

 

それでは、今から用意して

ずっと行きたかったあるところへ行ってきますむにょシリーズキラキラ

 

 

私にもう少し若さがあれば仮装とかしたかった。。笑

 

 

 

 

さくミッフィーリボン

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

 

ズボラ女子がおススメする♡

超カンタンおこづかいゲット法キラ

 

sei ファンくる

覆面調査(ミステリーショッパー)なら絶対にこちら♡

100%還元の高額モニターがとにかく多いんです

↑↑このバナーから登録で3000ptゲット音符

▶▶外食するだけでお釣りがきちゃう!?ちゃっかり女子の節約おトク技★


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

sei ポイントタウン

ネットショッピングやお店予約の際にここを

経由するだけで換金可能なポイントが貯まります♬

↑↑このバナーから登録で500ptゲット音符

▶▶5分で簡単!家から一歩も出ずにお小遣いゲットする方法★

 

sei 検索プラス

このアプリ経由でスマホ検索するだけでポイントが貯まる

ズボラさんに超おすすめ必携アプリです

↑↑このバナーから登録で500ptゲット音符

▶▶毎日する〇〇をアレに変えるだけ!ズボラ女子の必殺お得アプリ

 

sei GRLグレイル

プチプラファッションアイテムが充実♡大人気通販サイト

今なら新規会員登録で300pt貰えます:

↑↑ここから登録でさらに500ptゲット音符

▶▶ただポチ特集その1♡洋服もアクセサリーも無料でゲットする方法

 

sei メルカリ

言わずと知れた有名フリマアプリ。掘り出し物が安く手に入るhowa*

招待コードいちごSBCBYX

今なら登録時に↑の招待コード入力で300ptゲット音符

▶▶ズボラ女子の必携アプリ♡最大800円のタダポチのチャンス!

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚