150円の幸せ | 4人家族☆ふつうの毎日 たのしい暮らし

4人家族☆ふつうの毎日 たのしい暮らし

アラフォー主婦です。
4人家族のごくごく平凡な日常。
育児、お料理、インテリア、節約などなど・・・興味のあることをつらつらと。
普通の毎日が何よりも幸せだなぁと再確認するための備忘録です。




ローソンのアイスカフェラテ酔っ払いおいし。

週に1回くらいのペースで高速を使って片道1時間半くらいの移動があります。

そんなときのお供デレデレ

ほんとはスタバとか飲みたいけどね。
でも、でも!これ、ミルクがたっぷりでコスパ良しだと思います!

私がいつも行くローソンではお願いすると先にガムシロを入れてくれます。

で、コップを回しながらカフェラテを入れてくれるんです。

そうするとまんべんなくガムシロが混ざってずっと美味しいのです(^q^)

自分で入れると下に溜まっちゃったりしますもんねあせる