ブドウジュースでリュスティック | HAVE A BREAK?

HAVE A BREAK?

気ままにパンを焼いて楽しんでいます
発酵の合間に手芸をちょこっと。
ブログが1年経過し、ラテアートを始め~即卒業。。。
現在は畑に通いながら、野菜の勉強をしています!






おはようございます(^O^)/


最近ハマっているのが
ぶどうのストレートジュースで作るリュスティックヾ(@^▽^@)ノ


濃縮還元じゃない
ってのが、自己満足なこだわり( ´艸`)



本当は飲む用として作ったんだけど

めっちゃ元気なキレイ色~ぶどうなので


元種を作らずに
これまたストレート仕込みでリュスティックを。。。




て、
どこがキレイ・・・( ̄_ ̄ i)



雨続きのせいもあるけど

めっちゃグレー( ̄ー ̄)

でも、これを焼くと
こんな感じ~



メリッと、元気いっぱい焼けたでしょ


あまりに美味しかったんで

後日、倍量仕込んだよん(* ̄Oノ ̄*)左側には、ナシ酵母を仕込んでます梨


ハードばっか焼いてると
からクレームがくるので


粉ミルク&頂いた無糖ボトル珈琲配合コーヒー(ペットボトル)
大人仕様なんだかおこちゃま用なんだか

よくわかんないちぎりぱんパン



ボトルコーヒーじゃ
色も味も、コーヒーがほんの~り過ぎだわ。。。

まっ、お子ちゃま用ってコトで( ̄▽+ ̄*)



で、
また翌朝焼いたら(σ・∀・)σ



ちょっと中身が詰まってた。。。φ(.. )


次は、
もっと加水を上げてチャレンジだぁ~




そう!WIN-WIN(人を幸せするコトが自分の幸せ)でいきましょう v(^-^)v