渦巻きぱんが大変身! | HAVE A BREAK?

HAVE A BREAK?

気ままにパンを焼いて楽しんでいます
発酵の合間に手芸をちょこっと。
ブログが1年経過し、ラテアートを始め~即卒業。。。
現在は畑に通いながら、野菜の勉強をしています!






こんばんは('-^*)/


カマンベールチーズシートが余ってたんで
今度は形を変えて
こんな感じにしてみたよぐるぐる


大好きっ、ネジネジ成型( ̄▽+ ̄*)



卵塗って焼いたら・・・




チーズの香りが食欲そそる渦巻きパンぐるぐる


端からグルグルって食べよう
思って、じっと見てたらね。。。


こうしてみたくなった(σ・∀・)σ



ウインナーパン時に使う棒を刺して
ペロペロキャンディー風なめる




そのままでもよかったんだけど
なんか、テンション上がってきちゃって

チェダーチーズソース的な感じなのを作って( ´艸`)
あえてべったり付けてみた



で、
さらに(σ・∀・)σ(まだあるんかいっ


先日買っておいた袋に入れたら・・・



大きさといい
形といい
たまたま

めっちゃイメージ通りо(ж>▽<)y ☆




あまりにも可愛くできちゃったもんで
シール貼って
チラシ配りみたいに、友人達宅ポストへ投函してみた(不審物~(゚Ω゚;)


名前書かんでも
「めちゃ可愛い~
「もったいなくて食べられないけど、食べる~」
ってメールが届いたよん




久々に
私って天才っ( ̄▽+ ̄*)
って思った
(自己満足万歳ょっとハマりそうな予感




そう!WIN-WIN(人を幸せするコトが自分の幸せ)でいきましょう v(^-^)v