こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング お試ししてみませんか? | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

こんにゃくスクラブ入り濃厚美容液クレンジング

リ・ダーマラボさんの、モイストゲルクレンジング(http://re-dermalab.jp/lp_cleansing.html )のモニターを募集されています。

コチラは、男性でも使えるそうですよ。(^-^)

 

こんにゃくスクラブで毛穴&角質ケアをするのに最適ドキドキ
ダブル洗顔がいらない、美容液クレンジングだからお肌が潤ってすっきりしますよ音譜

  99.3パーセントが美容液成分なんです。

 

  毛穴効果=黒ずみ・角栓がスルッとオフされます。

  洗浄力=ポイントメイクって、なんかなかおちにくかったりしますが一気におちるそう。

  エイジングケア=42種類の保湿美容液成分からできているので、っ美容液で洗ったようなみずみずしい洗い上がりです。

  これらに、支持の理由があるようです。

 

濡れた手でも大丈夫で、W洗顔不要です。

わたしはしていませんが、まつエクOKだそうですよ。

 

さらに・・・・

たるみ・開き・つまり・ザラつきなど、複合化した大人の毛穴悩みに積極的に働きかける

アーチチョーク葉エキス・セイヨウナシ果汁発酵液・ノイバラ果実エキス・エナンチアクロランタ樹皮エキスが配合されているので、手ごわい毛穴悩みもつるんと解消してくれます。

 

雑誌各誌やメディアも、いま、大注目しているそうですよ!!!!

 

そんな素敵なモイストゲルクレンジングをモニターさせていただけるこの企画。

応募しない手はないですよね(^_-)-☆

 

 

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

 

 

 

2016年10月 美魔女★水谷雅子さんブログに再び「お気に入り」紹介されました!

 

 

美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました!

 

モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました

 

女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました

詳しくは↓↓をご覧くださいね

http://re-dermalab.jp/lp_cleansing.html

現品【こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング】で春に向けて肌をトーンアップ♪