スルースリー 飲み終えました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社ナチュラルウィン様より販売されている
スルースリー
便秘お悩みサプリメント スルースリー
1か月 無事飲み終えました

↓↓これです↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

こちらに詳しく説明させいただいております 笑
飲み始めた記事はコチラ

あれから・・・
1か月・・
このスルースリーは、かなり効きますね
なので、調整して飲んでいました。
翌朝、仕事でなかなかトイレにいれないときは、かなり少なめに 笑
なんにもないときは、規定どおり、朝ごはん前に5粒  寝る前に5粒
1日に換算して、10粒ですね。

粒は小さいですが、つるっとしていないので、ちょっと飲みにくいかな?
粒自体に味がして、あまりおいしくないかんじ  笑
まあ、粒なので、あっというまに体内にいってしまいますけどね(^_-)-☆

サプリにしては、効力が早く・・・
ちょっと気になったのは・・・
のんでいる間は、便がとても柔らかいってこと。
あと、排尿と同時に無意識にでてしまうこともあって・・・
こうなると、ちょっと効きすぎているのかな・・・・と
翌日は、かなりへらしてみたり・・・
必ず、排便があるのは、嬉しいですが、かなり効きすぎる感じですね。
ありがたいけど、ちょっと困る・・・ということも 笑
飲み終えて、なくなってからも、きちっとトイレにいけるかな?とかなり心配でしたが・・
結構大丈夫みたいです。
今のところ快調ですね。
便の形ももとにもどりましたし・・・

他の方どんな感じなんでしょうね?
本人の意とするときに、勝手に排便なんて方・・・いらしたのかしら?
そこがちょっと気になるところ・・・
って、他にいらしたかどうかではなく・・・
体にとって大丈夫かっことですけどね。

でも、これはかなりよかったです。
サプリの飲み方としては、あまりよくないのかもですけど、
便秘になったとき用においておくのもいいかも
なんておもってしまいました・・・・
もちろん、たよってはいけませんよね。
常日頃から、水分取ったり、体を冷やすようなものをできるだけ控えたり・・・
気つけていかなければなりませんけどね(^_-)-☆

詳しくはコチラをどうぞ


健康食品メーカー サンプリメント 

3plmnt こだわりのサプリメント

健食通販3プリメント<ファンサイト>ファンサイト応援中