便秘サプリ スルースリーを飲んでいます | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社ナチュラルウインさまより発売されている
便秘お悩みサプリメント スルースリーを、のんでいます。
便秘お悩みサプリメント スルースリー

担当者さまに聞いてみたら、
朝、食前に 5粒
夜、寝る前に 5粒
一日10粒のめばよいみたいです。
しかも、一気にではなく。。。
1粒ずつ ゆっくりとのむほうがよい見たいです。

$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

1袋1カ月分でして、
まだ、1週間くらいです。
飲み始めた日は、のんでから、26時間後にお通じがありました。

2日目
朝、5粒のんで、2時間後にトイレに・・・
朝から快調・・・どころか・・・
いいのか、わるいのか?
小にいっても・・・ついでに・・・
なんか、トイレにいくたびに。。。。
こんなんでいいのか・・・・
ちょっと、数をへらしてみました
そしたら、ましですね

でも、食事をしたら、お腹がグルグルいいますね。
そしてトイレへ・・・笑

よいのでしょうか  こんなんで・・・
それとも、宿便でしょうか?

やわらかくしてだすのはいいけど
なんかちょっとちがうような。。。?ずっとこんなんでいいのかな?
それとも、はじめだからかな?
もうすこしたったら、身体がなれてくるかもですね。

でも、1日何回もお通じがあるのは、いらないもの、たくさんでてるってことで、
嬉しいですねー

でも、ごろごろいうので、 お客様相手の仕事をしている私にはちょっと恥ずかしいかも 笑
しばらく様子みてみますね
また、報告させてくださいね

では、ちょっと説明を・・・

この、サプリ
1粒あたり、なんと叫び 
酸化マグネシウム 200㎎配合
 酸化マグネシウムは古便宿便に水分を与え柔らかくし、便通をサポートしてくれます

プラス

ケフィア菌を配合されています
  善玉菌を増やし、腸内環境をサポートしてくれるんですよ
  便のサイクルを整えることは肌荒れ改善などの美容効果にもつながるそうです。

さらに!!
美容効果を高めるために繭糸を酵素分解し、生成したシルク100% ペプチドアミノ酸を配合

もし便秘を放っておくと・・・
便が腸内に長時間滞在してしまうと腐敗が進行し、メタン・アンモニア・悪玉菌等が発生してしまうそうです。
それにより血液中の有害物質が少しづつ増加し、血液循環を悪化させてしまいます。
栄養と酸素を上手く取り込めなくなった細胞(肌)は免疫力が衰えてしまい、肌荒れ・ニキビ・フキデモノ・シミ・クスミを起こしてしまうそうなのです。
医薬部外品にも使われている酸化マグネシウムは、腸内に硬くこびりついてしまった古便宿便に水分を与え、柔らかい状態にし、便がらく~にスル~ッと出るようにお手伝いをしてくれるそうですよ。

また、便のサイクルを整える事は花粉症の症状を軽減させる事が医学界でも認められているそうで・・
便秘解消・美容とともに花粉症までトータルサポートしてくれる すばらしいサプリメントです。


くわしくは、こちらをごらんくださいね

3プリメントオフィシャルサイトでは只今、お勧めサプリメント
★スルースリー★キャンペーンを行っておりられます
通常1袋3000円が今なら『2袋で3000円』だそうですよ
おとくですよね

3plmnt こだわりのサプリメント
健康食品メーカー サンプリメント 

健食通販3プリメント<ファンサイト>ファンサイト応援中