ラメラ構造のラメラプレミアム モニター募集 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社エルテ化粧品さまより
エルテEXラメラプレミアムのモニター募集があります。
エルテEXラメラプレミアム

エルテEX ラメラプレミアム
ラメラ構造(液晶構造)による高機能性が実現しました
メラニンの生成を抑える働き
角質層にうるおいを届け保持する美容液
高保湿力で肌を滑らかに整え、さらに肌を保護する2つの機能を1本に凝縮
夜つければ翌朝までうるおいをキープするほどの保湿性

ところで・・・。
ラメラ構造
って、ごぞんじですか?
水分と油分が交互に薄い層に積み重なったミルフィーユのような液晶構造のことなんですって。
お肌は何層にも重なり合った層で構成されていますが、そのお肌の才能間脂質と類似の構造を形成した構造だそうですよ

高い保湿力により、肌にハリやうるおいを与えてくれます。
ワンランク上の肌質感とツヤを手に入れる、プレミアムな美容液なんですって。

細胞間脂質と類似したラメラ構造を形成し角質層まで浸透をうながしてくれます。
高保湿力で肌を滑らかに整え、さらに肌を保護する2つの機能を1本に凝縮した美容液なんですって。
優れた保湿力で、肌にハリと透明感をもたらしてくれます。

私のお肌は、かなりの乾燥・・・・
というのも、エアコンの直風のあたる場所で仕事をしているから。
夏に、うけた紫外線のせいでしょうか・・・
先日、知り合いに、お肌のスキンチェックをしてもらったら、
かなりの しみの赤ちゃんが潜んでいると言われました。
この、しみが成長して、票目にすべて出てきたら。。。大変なことになります。
なるべく 押さえたい・・・・
そこで、この企画を発見したというわけです。
メラニンの生成を抑え、シミを表面にださないようがんばらなくては、なりません
きっと、このエルテEXラメラプレミアムなら、私を助けてくれるのではないかなって思います。

くわしくはこちらをごらん下さい



ラメラ構造!ラメラプレミアム5名モニター募集!