高級馬プラセンタ 1日1杯で美容と健康をサポートしてくれますよ | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

最近注目の
プラセンタ

もう、みなさんは、なにのことかご存じですよね?
そう・・・「胎盤」
プラセンタは生命の維持に必要なあらゆる物質を含んでいると言われるのです。
胎盤から抽出されたプラセンタには細胞分裂を調節する働きがあると言われています

美容としては、肌の再生力を高めるのでキメ、美白、アンチエイジングに大きく期待出来るそうです。
健康面では、免疫を高めることで、疲労回復、血行促進など期待されているんですって。

栄養も豊富で、アミノ酸をはじめ各種の酵素、ミネラル、ビタミン、タンパク質、美容成分のムコ多糖体、活性ペプチド、最近話題の核酸や酸素なども含むそうですよ。

おはだにも、身体にもいいなんて、すばらしいですよね
プラセンタ って。

そんなすばらしいプラセンタを試させてくださる企画があるんですよ


健康食品の原料屋さんから
1日1杯で美容と健康をサポート!馬プラセンタ !

美味しく食べられる 馬プラセンタのモニターを募集されています。
プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康

こちらを10グラム 10日間・・・
ナント100名様におためしのチャンスがあるんですラブラブ
すごいでしょ
原料屋さん  がんばってくださいました
それは・・卸の会社だから、できたことだそうですよ。


しかも。。。
プラセンタって、はっきり言って美味しくない。。。
っていうか、身体によいものは、えてして、美味しくないんです。

でも・・・
このプラセンタは、違います

高品質のプラセンタ原末と玄米とをあわせた、
 きな粉のような美味しいプラセンタなんですって。
1日さじ1杯で、なんと液体換算1,000mgの馬プラセンタを摂取できるそうですよ
たっぷり10日分用意してくださいました
  ナント市場価格で1ヶ月分9,800円相当の原末なんですって叫び

この馬プラセンタ原末は抽出に化学物質を使用しておられません。
増量剤や無駄な添加物も含まないそうです。
カプセルや錠剤のように飲みにくくもなく、フリーズドライ製法で栄養も豊富なんですって。

やっぱり、すごいです。
この、馬プラセンタ!!

こんなプラセンタをためせる機会が私にもあったら嬉しいですね

詳しくはmこちらをごらんくださいね

プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康

高級馬プラセンタ 1日1杯で美容と健康をサポート!10日分・100名様大募集