シャレコスキンケアの大野さ~ん! ありがとうございます♪ | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

私がお世話になっているモニプラさんによく企画を下さるシャレコスキンケア様から、封書をいただきました。
ポストをのぞいたら・・・
シャレコスキンケア様から3通のお手紙が・・・・
2通は小さい封筒で、1通は少し大きめの封筒でした。
↓↓こんな感じで↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

3通もなにが届いたのかな?と
ドキドキ。ワクワクしながら、
あけてみると・・・・

中身は・・・・
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記
こんな感じでした。

私は、シャレコさんの企画によく応募しているので、企画ごとにプレゼントをされているのかな?と思いましたが・・・
一人で3つももらっていいのかしら・・・なんておもいながら・・・
でも
人の3倍 幸せがくるかもしれないし

$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

カードは、玄関とリビングと寝室に

$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

4つ葉のクローバーは、携帯とさいふと もう1つは、娘に(^-^)
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

本当にありがとうございました。m(__)m

去年は、このカードをいただき、リビングにかざっていましたよ。
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記


本当に、出逢いを大切にしていらっしゃるシャレコスキンケア
そして、モニプラ担当の大野幸一様
いつもいつも本当にありがとうございます。
大野さんといえば・・・
いつも、企画でブログをかくと、必ずコメントくださるんですよね。
アメブロでコメントをかけないからと、いつものブログに加え、アメブロにまでブログを作ってくださるという素晴らしく優しいお方です
いつものブログはコチラ
アメブロのブログはコチラ

プレゼントを下さるときも、必ず手書きのお手紙まで添えていただけるという優しいお方です。
私は、モニターをいろいろしていますが、中には、袋に製品だけが入ってるなんてこともありますしね。
なにか、メッセージが、しかも手書きの、なんていうと、すっごく嬉しくなっちゃいます。

モニプラさん内でのシャレコスキンケア様の企画はコチラ♪

私は、シャレコスキンケア
の製品を一通りモニターさせてもらったんじゃないかとおもうくらい、シャレコさんびいきです 笑
今年は、仕事が忙しく、なかなかモニター応募もままならないんですけどね。
でも、すべてとてもよい製品ばかりです。
なかでも、シャレコSPクリームは、お顔や唇にもぬれて、翌朝までしっとり感が持続しているという、素敵なクリームです。色もほんのりピンクいろなんですよ。詳しくはコチラです♪
これ、オススメです。

って、なにもたのまれていないですけど、紹介しちゃいましたf^-^;

大野さん、これからもモニプラ企画をよろしくお願いします。
今回は本当にありがとうございました。
3倍の幸福が私のもとに訪れることでしょうラブラブ

去年のモニプラファンオブザイヤー2009の金賞受賞に引き続き、今年もいい結果がでるといいてすね♪影ながら応援させていただきますね音譜

シャレコスキンケアファンサイト応援中

「ココビタ」でこの記事をチェック!