当選報告!  ルバンシュ ハンドクリーム ウォーターヴェール | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社リツメイ・コーポレーション

こだわり商品研究所さまより
ルバンシュ ハンドクリーム ウォーターヴェール
ルバンシュ ハンドクリーム ウォーターヴェール
5回分のモニター募集に当選しました。
どうもありがとうございましたm(__)m

ルバンシュ ハンドクリーム ウォーターヴェールについての詳しくはコチラ♪

このクリームは、限りなく無味無臭を追求した100パーセント食用成分の無添加ハンドクリームなんですよっ音譜
しかもっっっ
美容液成分である ナノ化ヒアルロン酸をたっぷり配合してあるそうです(^-^)

↓当選品はコチラ↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

↓手にとった感じは・・・↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

さらっとしていて、肌になじむという感じでした。
手に乗せたときも、全然べたつかないけど、
ぬったら、ますますべとつきませんでしたね。
すごいクリームです。
ミネラルを含む「能登海洋深層水」を配合してあるせいでしょうか?みずみずしい感じがしました。
ほかのハンドクリームにはない、サラサラ感がしましたね。
それでいて、手が気持ちいいって言う感じですね。
石油系の界面活性剤は、使用していないそうなので、安心ですよね。
料理をする前などは、丁寧にハンドクリームを洗剤でおとさないと、料理に入らないかとすごく心配になるのですが、こちらのルバンシュ ハンドクリーム ウォーターヴェールは、そんな心配はあまりしなくてもいいなーって、それどころか、わざわざおとさなくて、そのまま料理をつくっても差し支えないように説明してあり、本当に嬉しいハンドクリームです。

このモニター応募のときに、
仕事上、クリームをつけての仕事は無理とかかせていただいたのですが、
これなら、クリームをつけたままでも仕事ができそうですね。
私にとって、なくてはならないクリームになりそうな予感・・・ラブラブ

本当にありがとうございますm(__)m
これからも、このルバンシュ ハンドクリーム ウォーターヴェール
つかっていきたいなーって思いました。

こだわり商品研究所ファンサイトに参加中

ペタしてね