これからの季節・・ボディクリームで、お肌の乾燥対策!! | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

これから冬に向けて、

乾燥がすごく気になりますよね。
春もそうですが、次にこの季節だと思うんです。

私は、仕事がら、夏は冷房、冬は暖房のきいた部屋におります。
なので、乾燥がすごく気になるんですよね。



1日すんだあとの、睡眠前の対策も大切なケアの1つですよね。
そこを怠ると、翌日の朝のお肌ががさがさに・・・。



洗顔したあと、お化粧水をつけるように、
お肌も、お風呂上がりにはケアしてあげることが必要ですよね。



私のケアの方法は・・・

まず顔ですが。
お化粧水をつれ、美容液をつけ、乳液をつけ、この時期は、クリームをつけます。
週数回のマッサージも必須ですね。
休みの日にはパックもしたりしています。

それでも、お肌がやたらに乾燥しているのでしょうか?

化粧水の浸透がすごいです。



その次に、手や足にクリームを塗ります。
おなかにもぬりながら、おなかのマッサージも同時にやっちゃいます。
便秘症なので、このマッサージは大切ですね。



その次は足。
冷え症なんです。
あと、かかとなんかが、「ガチガチ」
それを緩和させるため、クリームをぬっていますが、
クリームをぬりつつ、マッサージもします。
ガチガチの緩和と、血行をよくするために・・・。


さいごをしめるのが、手。
ハンドクリームをぬりながら、手のマッサージです。
前述したように、冷暖房の場所で仕事しているので、
手も乾燥いすぎて。真っ白になっちゃうくらいなんですよね。
だから、油分を補っています。


寝る前のケアはこんなところですね。



さて・・・・

今回、株式会社フヨウサキナ様からの企画で、ボディクリームのモニター募集がありました。

$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

乾燥対策用のクリームです。
保湿とエモリエント作用に優れたアウトバスタイプのボディ用乳液だそうです。
天然ラベンダーのほのかな香りで気分もリラックスできるようですよ。

ラベンダーの香りって、心も身体もリラックスできますよね。
私もこのクリームをつかって、乾燥対策できたらいいなっておもいます。
よろしくお願いしますm(__)m

サキナブログ
サキナブログ

【フヨウ サキナ】乾燥対策にピッタリ。 SAQINAからボディミルク ←参加中

ランキングにも参加しています。
人気ブログランキングへペタしてね