昨日 開催されましたLoVのファンフェスティバル
オールスタートーナメントに来てくださった皆さん
どうもありがとうございましたアップ


今回も朝からたくさんのLoVファンの人達が並んでくださり、
イベントは満員御礼、大盛況でしたクラッカー

私も来てくださった皆さんが、より楽しんでもらえるように
微力ながらお手伝いさせていただきましたニコニコ



そんな今回は、いつもの女子メンバーべーっだ!
筐体の中の人右矢印野引香里ちゃん
フェアリーの中の人右矢印ささきのぞみちゃん
サキュバスの中の人右矢印中島沙樹

でお届けすると思いきや?!

スペシャルゲストに植田佳奈ちゃんや金元寿子ちゃん、
事務所の後輩・村川梨衣ちゃん、慶長佑香ちゃんも参戦でした音譜

女の子いっぱいで、華やかでしたね~ドキドキ

なので、ゲストコーナー終わりの佳奈ちゃんと
一緒に写真撮ってみたよ~ニコニコ

中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-未設定

のびちゃん&さっきゅん&佳奈ちゃん&のぞみん




そして、写真でも分かるように
衣装は浴衣でしたぁーべーっだ!

1年前の全国大会でも浴衣だったので、
今回も3人で夏らしくしてみました流れ星リボン

中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-未設定

俳協の3人娘さん。



最近、お気に入りの一眼レフで撮影ですにひひ
佳奈ちゃんには『本格的だね~』って驚かれたよえっ


中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-未設定


一眼レフで撮った写真は、2人にもあげたので、
フェアリーのぞみん筐体のびちゃんのブログにそのうちUPされるかもデスにひひ

遊びに行ってみてね~べーっだ!



LoVのイベントは、毎回毎回
皆さんの参加意識が高くて驚きます(●'?'●)?
本当にユーザーさんに愛されてるゲームなんだなぁ~と。
制作スタッフ陣も熱く、そして気さくな方ばかりで、
人見知りな私は本当に助かっていますラブラブ

影ナレも毎回考えるのが大変なんですけどあせる
喜んでくださると『頑張っちゃうぞ!』みたいな


ゲームとしては、3周年を迎え、4年目に突入~DASH!
RE:2のヴァージョンも公開されるので
ユーザーの皆さんは待ちきれないんじゃないでしょうかアップ

私も新しい【奔放】アリスや◯◯◯◯◯とか◯◯◯◯◯◯とか…
ちょこちょこ新しい使い魔の声を担当させていただきましたニコニコ

中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-未設定

Twitterで紹介したLoV写真アップ



実は昨日、イベント本編とはまったく違うところでハプニング続きだったんですあせる
そのせいか帰宅してから精神的な疲れがどっと出たらしく見事に爆睡ぐぅぐぅ
いやぁ~夕方までよく寝たDASH!

心底、運営スタッフ陣に助けてもらった一日でした。
ありがとうございましたアップ


今後ともよろしくお願いしますクラッカー



ペタしてね