声優・ナレーター 中島沙樹のブログですハート
ただいま、趣味のセルフネイルお料理にハマってますラブラブ

ブログでは、お仕事、日々のこと、ネイル映画レビューなどを書いています♪

    中島沙樹(●'ᴗ'●)♡


主な出演番組


TVアニメ[君と僕。]かおり先生 役
TVアニメ[俺たちに翼はない]香田亜衣 役
TVアニメ[Rio Rainbow Gate!]ティファニー役
TVアニメ[ハヤテのごとく!]貴嶋サキ 役
TVアニメ[デュエル・マスターズ ビクトリー]黄昏ミミ 役
TVアニメ[毎日かあさん]大地くんママ 役/安部まりあ 役
TVアニメ[BLEACH] 本匠千鶴 役



4/25(木)~29(祝・月) 新宿スペース107にて
劇団K-show『気になる病は気から出たマコト』声の出演

4/27(土) イベント「姫の学芸会」下北沢 cave be
open/start 17:30/18:00 当日券あり ゲスト出演です。

4/27(土) 18:00~ニコニコ生放送
『姫の学芸会』ゲスト出演です!

Twitterはじめました♪→@sakicchons
http://twitter.com/sakicchons


お仕事のご依頼は俳協までお願いします。
☆゚・*:.。. .。.:*・゜:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆゚・*:.。. .。.:*・゜:*:・。,☆゚'・:*:・。,
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月24日(月)

ありがとう!ことだま屋本舗ーー!!!

テーマ:** お仕事 **
ことだま屋本舗リーディング部 その8!

無事に終わりましたぁー!!!

ご来場くださった皆さん、どうもありがとうございました音譜

実に3年半振りの出演でしたが…
私が知っている ことだま屋 は、そこにはまったくなかった…えっ
良い意味で変わりすぎ(笑。


これ、リーディングですよね??
と何度も確認したくなる舞台作りや衣装、
小道具の数々、そしてアドリブ(笑。

稽古も何日かあって、金曜チームで初めましての方も多かったのですが、
とっても仲良くさせていただきました!
みんな人柄が良い方ばっかり、優しくて楽しくて大好きなメンバーになりましたニコニコ



当日の演目は…
ひきゃくのわらし
続・続・怪人スカウト
端っこラジオ
の3作品でした。

各作品の衣装の写真を撮りたかったのですが…私、早着替えの連続で汗だくでステージへあせる
撮る余裕はありませんデシタガーン

なので、出番の都合上、ひきゃくのわらし だけで お許しを(つд;*)


{FFC5A73F-C160-432E-B4F3-67EACF1D701A:01}


タモツビ という、火の精の役をいただきまして、
妖艶な感じを出したかったので、着物ドレスを着ましたラブラブ

とても鮮やかな着物風ドレスで、
足元はフリルの付いた裾が手前だけ短くなってはだけて?!いるので、
足が見えるんです(笑。
ちょっとセクシーでしょ??ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


続・続・怪人スカウトは、戦闘員Tシャツに
スティッチのサングラスをかけていました!

{F34E8A4B-4CB4-4E10-85EE-E494070913C9:01}

酒井香奈子ちゃんが気に入ってくれて、
打ち上げでかけてくれたよ(笑。


端っこラジオは、パーソナリティーだったので、至って普通!
でも、舞台張りに出ハケや着替えが多くて、
かなり裏はバタバタでした!

舞台はナマモノ…と言わんばかりのハプニングもありましたし(笑。
とある方からは、楽屋や打ち上げで、土下座までして謝ってくれましたあせる
楽しかったので全然だいじょーぶチョキ



{D680A363-3F4B-436D-9AC0-52804C68C98F:01}



{A0180ADD-3070-4FB6-9DCC-50BEB16D7DAB:01}



{ABC87422-B63E-42B4-B1BC-97EC5A65CFC5:01}


金曜チームでの打ち上げ写真を
ガンガン載せちゃいます

主催の鈴木コウタくん、笠原あきらさんを始め、
素敵な作品を書いて下さった松木さん!
金曜チームの橘 U子さん、佐藤拓也くん、楠田敏之さん、
酒井香奈子ちゃん、小田久史くん

とても素敵なメンバーに囲まれて
幸せな時間でした!!!

また、以前出演した時にはいらっしゃらなかった
舞台まわりのスタッフさんたち!!
舞台監督の武田さんを筆頭に
頼れるスタッフさんたちに支えられて
お芝居だけに集中させてもらえる環境作りに感謝でした。


{DE5B1AA6-C48F-47D2-81E3-C0D855AB0AC8:01}

これは、昨日の楽日の公演を観に行った時のもの!
橘 U子さん、私、生天目仁美ちゃん


客席から客観的に観て、改めて ことだま屋本舗の魅力が分かった気がします。
本当に面白いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
同じ作品でも違うチームが演じると
こんなに変わるんだなぁ~と。
分かっていても爆笑でした!


ことだま屋本舗のチームって、人の縁で広がってるんだなぁ~と
打ち上げ会場でもとても感じました。

そんなことだま屋に再びお誘いいただけて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!
その9にも出たいぞぉー!(笑。




終演後にロビーでお話させていただいたファンの皆さまからも
温かいお言葉をもらい嬉しかったです。
顔馴染みのファンの方や、Twitterでメッセージをくださってた方と直接お話できて感想も聞けましたし、
あと、今日のお芝居でファンなりました!なんて役者冥利につきます
本当にありがとうございました!!


また直接、皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしています!

これからも、どうぞ宜しくお願いします!!




Twitterでも呟いてます音譜






AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇