の、つづきを・・・・笑



今日、ランチにグリーンカレーを食べたら


理恵ちゃんちのタイ料理会のことを思い出して・・・


そういえば、

デザートの話があったビックリマーク





…と、気が付いた次第デス汗




ということで、


じゃ~~~んビックリマークビックリマーク


                        

ドラゴンフルーツ!!



中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-090607_232006.jpg





と言われて理恵ちゃんが頂いて来た、



パッションフルーツ汗





私と利奈ちゃんが遊びに来るということで

某共演者の方々が、わざわざ買って下さったんだってDASH!



素敵だよねぇ~ドキドキ


優しいよねぇ~ドキドキ


愛されてるよねぇ~ドキドキ




美味しくて、キレイに食べちゃいました音譜




でも、やっぱ コレ って

パッションフルーツだよね?!



味もパッションフルーツな気がする・・・

加工品しか知らないけど(笑。




ドラゴンフルーツって、

赤いちょげちょげしたフルーツじゃなかったっけはてなマーク




このフルーツは、なんなのだぁ~~~?!




関連記事
† ハヤテなお友達ヾ(@°▽°@)ノ †

† ハヤテなお友達は・・・〇〇ちゃん(*>ω<)ノ