みなさん、

たくさんのコメントありがとうございましたぁビックリマークビックリマーク



反響の大きさに、

かな~りビックリです笑




昨日は、ハヤテなお友達たちと

タイ料理会だったのですドキドキ


ハヤテの中入りで、

『〇〇ちゃんの家に遊びに行きたぁ~い音譜

って盛り上がって、

スケジュールをその場で合わせちゃったんですDASH!


やっぱり行動力が大事よねハート


(この時点で、男性を予想した方はごめんなさいハートブレイク





メニューは、

家主のリクエストを受けて作ったんだけど・・・

私のレパートリーの無さが物語り

かなり偏り気味・・・汗

ごめんよハートブレイク






グリーンカレー
ヤムウンセン ←ちゃんとした笑
生春巻
ビシソワーズ ←家主1番のリクエスト




そして、


完成したのが、これだぁビックリマーク














中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-090607_221518.jpg




女の子3人で、

お料理パーティーって

むっちゃ楽しいですよぉ~~ドキドキ


みんなテキパキ手際が良いの~ドキドキ



みんなかなりの辛党だったから、

グリーンカレーは通常の倍のグリーンカレーペーストで

作っちゃいましたよぉ~音譜




というわけで、正解はビックリマーク





中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-ナギ

ナギ役の釘宮理恵ちゃんドキドキ





一緒に遊びに行ったのは、

佐藤利奈ちゃんでしたぁDASH!



理恵ちゃんち、

とっても素敵で良い香りがするのぉ~ドキドキ


見習いたいわハート



利奈ちゃんとまた遊びに行かせてねラブラブ




楽しい時間をありがとう!

ヾ(@°▽°@)ノ


また次回ね笑