やばい・・・




ヤバイです・・・




チョー感動しちゃいました!!





昨日、アンコール放送されていた

NHK教育番組『たんけん ぼくのまち』!!




中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†




しかも25年前の放送と新作の2本立て!

     о(ж>▽<)y ☆

私が小学生の頃、大人気で、

夢中で観ていた番組なんです。


主役はみんな知っていると思うけど

事務所の先輩でもあるチョーさん♪


ブルドラでいうとブーケの相方、

ヒポちゃんを演じてらっしゃいました。

中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-ブーケ&ヒポちゃん


初めてお逢いした時、

『たんけんぼくのまち観てました!チョーさんファンです!』

って思わず挨拶してしまったんだよねあせる


本当に普段から面白くて、

すごく優しい先輩ですアップ


でねビックリマーク

録画してたのを観たんだけど~

懐かしいのと、嬉しいのと、おもしろいのとで、感動~

ちょっと涙がでました(笑。



主題歌も自然と歌えてしまって音譜

今日は一日中 口ずさんでます(*>ω<)ノ



今見ても、チョーさんのひみつ地図はやっぱり凄い!

芸術だぁ~~~~!

もう、一視聴者として見入ってて

ただのファンに過ぎないです顔



アラサーには、

どストライクな話なんじゃないかな~

かなり共感してもらえると思います!




ちなみに、今夜8時~は、

『お―い!はに丸』

 あさっては、
もとい明日は、関俊彦さんの『ふえはうたう』

あさっては、
グッチ裕三さんの『ハッチポッチステーション』

ノッポさん(高見映さん)の『できるかな』が

放送されますよ~(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)


チョーさんの公式ブログ
『きのう チョー あした』(Ameblo)




みなさんは子供の頃、
夢中で観ていた番組って覚えてますか?

    (*゜▽゜ノノ゛☆