おはようございますおねがい

ご訪問ありがとうございます♡


録画しといた
ひとぱ*恋ヘタ*兄こま見なきゃ真顔
とりあえず恋ヘタから♡


昨日、実家から処理済の
たけのこ
頂きましたーハートピンクハートハート
処理済大事真顔田舎あるあるキラキラ
{6EF55359-6552-4BAE-A78D-5FD4ADA615F3}
今夜は
筍おこわ炊きます♡
昨日はパエリアやったけど笑

本日予定変更あせる
本当に美味な作り方右矢印♡♡♡


んでね♡庭に
木の芽が勝手に生えてきたニヤニヤ
これよ。これ下矢印
{4C7769BB-B225-42E7-8546-CDC717721567}
田舎あるある
筍おこわにパンと叩いてのせよ!!
いい香り〜照れ

つい最近まで白花やったのに
スナップえんどうが収穫出来ましたーピンクハート
絹さやは紫花
{9E861C6D-9EA6-451F-969A-BD5DC73C7D0D}
これと新玉ねぎ、厚揚げで
とろみつけた卵とじにしよラブ
娘リクエストキラキラ

んでね♡もう出荷出来ない
美濃娘もらえたラブラブラブ
{4C18613F-625C-42BC-BDCF-3DFB2EB82A26}
お家で食べるには十分ラブ

お菓子作ろかなちゅー
{57068DD1-E8F2-47F6-A295-13368D9E957E}
ロールケーキか♡
ノンオイルで材料4つのロールケーキ
作り方右矢印♡♡♡
{62A2AED3-5823-4894-AFC3-5194A472083E}
ミルクレープか♡
HMでもっちり柔らかクレープ生地の
作り方はこちら右矢印♡♡♡

とか迷っている間に摘んで無くなりそう真顔

旦那はお腹弱いくせに
フローズンいちごみるくも
飲みたいとか言ってたな
ヽ(・∀・)あかんやろ

さて♡
今日は美容院行ってから娘の授業参観キラキラ
ん?今日いつお菓子作るよ真顔




最後まで読んで頂きありがとうございました♡