エロチックブログの読者はエロチック。 | 原口元気と日本代表を非オフィシャルで応援するブログ    『さきのこ★ぶろぐ』

原口元気と日本代表を非オフィシャルで応援するブログ    『さきのこ★ぶろぐ』

原口元気と浦和レッズを応援しています。ブログは笑いを毎日届けられるよう、頑張って毎日更新中です♪


昨日…チチェロワがV!
及び、Vゾーンドキドキ(おい)
『チチエロワー\(^o^)/\(^o^)/』
こりゃ…
わたしのお陰ね(チチェロワくしゃみ。)
さきさんたくろーすです。


とにかく…
チチエロワ…じゃなくて
チチェロワさんおめでとうございます。


そして、昨日の
こちら。
正解は…槙野智章でした(^ω^)
高橋峻希と槙野智章は似すぎてるのであった。


そして…今日は、
『本当にあった検索ワードな話。』
を私的に面白かった
ベスト10から掲載するね(^ω^)フフ
(一部ザックり(⌒‐⌒))


⑩『もっこりワールド』
原口元気さんはもっちりしてるかもだけど、もっこりワールドだなんて…
私が見てみたいわドキドキ(きもい(^ω^))

⑨『足の指長い』
私の指長いのいつみたの(^ω^)?
監視カメラ?(自意識過剰)

⑧『麻也、顔デカイ』
すべてがデカイ(^ω^)フフ

⑦『エロチックブログ』
何がみたいのだ(^ω^)?フフフ
(私の乳は無理よ。元気さんにガーd…(自粛))

⑥『川島永嗣 エロ』
ドヤ島『タマの扱いにはなれたもんだぜキラキラ』(おい(^ω^))

⑤『マリオゲッツェ 乳首』
おい、調べたのちーちゃんだろ(^ω^)

④『内田篤人 じんましん』
うっちーを見た全国の女子がじんましんドキドキ
(私はサーモンでじんましん(しつこい))

③『本田圭佑 股間』
△『俺の股間は俺が守り抜くぜ』(全国の女子が大大ブーイング)

②『内村航平 もっこり』
がんばれ、内村航平\(^o^)/

①『ザッケローニ 裸』
私、真剣にザックの裸探しました。
しかし、ありませんでした(当たり前)
だから、これで勘弁(^ω^)


…ってね、
全体的な検索ワードを振り替えるとね、
『○○(選手名)もっこり』
とか
『○○(選手名)パンツ』
とか
『○○(選手名)裸体』
とか、調べすぎたから(^ω^)(^ω^)

とにかく、
調べた人、正直に出てきてね(^ω^)

じゃ、オカン…じゃなくて
アカン警察みてきます\(^o^)/













素敵シンジさん、検索ワードひとつもはいってねぇ
…けど、載せてやるか(^ω^)(上から目線)


でも、やっぱり…
素敵シンジさん(オカン)