ニヤニヤさせてくれる神ががった選手たち。 | 原口元気と日本代表を非オフィシャルで応援するブログ    『さきのこ★ぶろぐ』

原口元気と日本代表を非オフィシャルで応援するブログ    『さきのこ★ぶろぐ』

原口元気と浦和レッズを応援しています。ブログは笑いを毎日届けられるよう、頑張って毎日更新中です♪

昨日、珍(ちん)・検索ワードをやらさせていただきました。
『嘘だろ』と言われました(⌒‐⌒)
どうせ、
エロチックなやつがブログやると
エロチックな読者が付いてくるものです。
さきさんたくろーすですグッド!

いや、本当なのです。
昨日も相変わらず、内田篤人 裸とかありました(⌒‐⌒)
検索された方居たら言うてくださいね(⌒‐⌒)ニヒヒ
ちなみに、
『原口元気 すけすけ』言うた奴わかっておるからな(⌒‐⌒)ニヒヒヒヒ

あと、
私と同じところに目に行った人はエロチック読者ね(^ω^)

そう言えば…
昨日の内村航平、もっこりって…
上腕もっこりだからね!上腕…上腕上腕上腕上腕!
みんな、どこやと思てた(⌒‐⌒)?フフ




…とそんな話はいいとして
元気さんのスーツ?姿、やっと見つかったー\(^o^)/\(^o^)/
スーツ系きると、学生服みたいよな(^ω^)ドキドキ
(見えないとか言わない(⌒‐⌒))
とにかく、
キャリーケースに入らせてくれチョキ(かなり変質者)

そんなかわいい、元気さんが出演した…
松木安太郎におしえタロー\(^o^)/
の、コーナーを久々にみますたドキドキ
ん?これ…(拡大)
さきさんた、キスオッケーってか(^ω^)?(痛い)
それなら迷わず、
テレビにキスするよキスマークドキドキ(嘘)
って、独り暮らしならキスしてたかもねドキドキ(寂しすぎる女)

そして…
元気さんの目線の先には…





なでしこジャパンの宇賀神…
じゃなくて、守護神・海堀あゆみさん(^ω^)ドキドキ
遅くなったけど、誕生日おめでとうございます。

ちなみに、宇賀神友弥さんは
これね(^ω^)グッド!
(ちょっと目が海堀さんに似てね?と思ったのは秘密ね(⌒‐⌒))


と、そう言えば…
ちょっと見ない間に…
長友佑都、ちっさくなったね(^ω^)(違うだろ)

『…?ちっさくなったってか?』
(わたしは、見てないからな(⌒‐⌒)ニヒヒ)
















みんな期待してる

素敵シンジさんドキドキ
(うしろで、遠藤保仁さんはこそこそゲッツグッド!)