代表と元気の鼻血がでる、出血大サービス。 | 原口元気と日本代表を非オフィシャルで応援するブログ    『さきのこ★ぶろぐ』

原口元気と日本代表を非オフィシャルで応援するブログ    『さきのこ★ぶろぐ』

原口元気と浦和レッズを応援しています。ブログは笑いを毎日届けられるよう、頑張って毎日更新中です♪


にじほさんから、
こんな写真を頂きました(^ω^)
にじほ渾身のドヤ顔です(嘘)
にじほさんのこの素敵な画像を笑ってあげて下さいドキドキ(笑)
にじほさんのお友達のさきさんたくろーすです。


本当はにじほさんの弟を載せようと思いましたがエロすぎました。
エロいと言えば…
世界陸上より。
チチェロワさん。
私が読むと『チチ(乳)エロワ』。
チチエロワさん頑張れキラキラ


と、言うわけで…
今日は、『元気まつり』ですドキドキニヤニヤ
(別に乳は関係ないよ(^ω^))

まず…
昨日、全く誰も昨日触れてくれなかった原口元気似のイケメーン。
ちなみに、私が似てる思た人は赤で囲ってあるお方ですドキドキ
似てると思いませんか~(^ω^)?
あと、今でもそっくりさんからのご連絡おまちしております(笑)(笑)


…と、みなさんお待たせしました。
ぴっちぴちの元気く~ん(^ω^)ドキドキムフフ(キモい)
裏から元気くんを食べようとする宇賀神友弥。
全国のさきのこファン(数知れとる)と元気ファンに逮捕されるよね。
(まあ、逮捕といえばオカン警察がその道のエキスパートだけどね( ^∀^))


鈴木啓太『元気、乳首透けてるから隠してあげるドキドキ
…って、びーちく透けてたら隠して貰えるのね( ^∀^)(妄想)
ならば、
埼玉行くときに、
びーちくすっけすけで行って隠して貰おう(元気さん希望(痛い☆))
変質者仲間のクムちゃん!(突然のフリww)
一緒にびーちくすっけすけで大原の練習場に行かないかドキドキ?(えwwwww)
クムちゃん以外にも行きたい方居られるのであれば、
行きましょうDASH!DASH!(変質者じゃなくてただの変態集団→逮捕)

痛い怖い。話はこれくらいにして…
男♂原口元気(20)、魅せてくれました。
『はらちらちらはらぐち』ですドキドキ
(鼻血の大洪水や~(懐かしの彦摩呂風))

今日は、元気祭りです。出血大サービスです(^ω^)
はらちらちらはらぐちpart②
これ、アカンだろ(^ω^)(鼻血のナイアガラの滝や~(無理矢理))
でも、これ腰パンだから
このまま一歩間違えてひっぱったら…(自粛するね(^ω^))

そんなこんなで、鼻血の出血大サービスだったのだ(サービスじゃねぇ(^ω^))


さて、ここでさきのこクイズドキドキ
さーて、これは高橋峻希でしょうか、槙野智章でしょうか?(ぺろぺろ)


…と、
どこまでも浦和レッズネタだったのでオカンのために…
香川真司さん(新聞社さまも元気さんのスーツも載せてよ(^ω^)涙)

ここからは、ザックりね( ^∀^)
とりあえず、そこの牛乳のんだストローオークションしようよドキドキ(おい)
『さきさんた 090-4…』って見えた(^ω^)(嘘)
ハーフナーマイクでか。
内田篤人のスーツで全国の女子が鼻血ドキドキ
ザッケローニ3頭身(ドラえもん誕生日おめでとう。)

ウズベキスタン戦にザックが元気さんをだしてくれると信じてますビックリマーク
(そう言えば、野田紘史さん髪切ってたなあドキドキ(関係ない))

じゃ、( ´∀`)/~~















いつも和みをもたらしてくれるシンジさん。(顔)

今日は
すてきシンジさんも掲載するね(^ω^)
どーん( ^∀^)