妊娠の妨げになっていた不安を見つけ、浄化し、お腹もふわっとした時に妊娠しました! | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

昨日も、最初のお子様の時からご相談にいらしてたW様より、第2子の妊娠の報告をいただきました!

 

2012年6月にセッションを受けられ、その年の9月に妊娠。

 

その時の妊娠ストーリーがこちら。

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11383783506.html

 

2012年3月の 名古屋での妊娠セミナーにもいらしてました。

 

(この時 ご参加くださった方もかなり妊娠されてます♡)

 

そしてこの度お二人目を妊娠されたそうです祝

 

ご紹介しますね。

 

黄色い花W様のプロフィール

・海外 中国
・38歳

 

いただいたメッセージ

 

早希先生こんばんは。
中国に住んでいるWです。38歳になりました。

 

2013年に長男を出産しましたが、妊活中は大変お世話になりました。

 

そろそろ二人目と思い、新月ヒーリングを半年ほど前からお願いしていたのですが、ついに第二子妊娠しました。

 

まだ六週目と初期ですが、心拍の確認はできました。ゆっくりお腹の子を育てたいと思います。

一人目の時に沢山学んだので、復習の感覚でメルマガやブログを見ていました。

 

私の妨げになっているのはなんだろうと考えた時、

 

私は本当に中国で妊娠したいのか?できるのか?というところにたどり着き、

 

本当は何かあったら怖いとか、息子の世話をしながら妊娠生活を送れるのかという不安が出てきました。

 

まず、この不安をレイキで浄化しました。

あとは、ヨガも始めて身体も柔らかくなってきてたし、お灸やリンパマッサージのお陰で冷えもあまりなかったし、お腹もふわふわしていて、こういう時に妊娠しやすいのかな、と思った矢先に妊娠しました。

あとは、今まで基礎体温すら測らず適当だったので、排卵検査薬もこっちにきてから初めて使ったのですが、みごとにビンゴでした。

一人目の妊活の時に、早希先生のセミナーで子供の小学校の入学式の姿をイメージした時に、私の膝の上に小さな女の子が座っていたので、いずれ2人目もくるのかなと漠然と思っていました。

 

二年ほど前から何度も赤ちゃんの夢を見たし、リアルに抱っこしている感覚もあったので、ちょっと様子を見に来ていたのかな?とも思います。

まだまだ初期で安心はできませんが、五体満足に育ってほしいです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

おめでとうございます!

 

出産は日本に帰国してされるそうです(^-^)

 

皆様もご一緒に妊娠していきましょう!

 

~~ 「妊娠するレッスン 動画」 ~~

 

・「一年以内に妊娠するカラダづくり」

http://ceresakiko.com/blog/812/

 

・「一年以内に妊娠する心の整え方」

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12166360567.html

 

・ご夫婦仲、レス解消は、愛花先生のDVDで。

http://ceresakiko.com/blog/2218/

 

・早希オリジナルブレンドアロマ はこちらから。

https://ceresakiko.thebase.in/

 

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html