子宝コース受けて2か月で、家事は前向きに、旦那も育児を手伝ってくれ理想の展開になりました! | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

9月から子宝コースで共にしてますF様より、

「家事も旦那も理想の展開です~キラキラ」とメールくださいました。

 

子宝コースを受ける前は、

 

「旦那が育児をまったく手伝ってくれない。

家事するのもしんどい。他のママと比べてしまって、自分はダメだと思う」

 

など仰ってたんです。

 

お話うかがってても、しんどそう、、というくらい、追い詰めておられました。

 

でも、子宝コースで1か月半経ったころには、

 

1.5か月たちました。勝手に変化を挙げます(笑)


・四時起きが楽しくなってきました。
・お菓子、ビールは自然に欲しなくなりました
・旦那とはチャーミーグリーンの夫婦みたいにできそうです。
・心がおだやかです。本来戻る場所、心地よい場所が一回セッションで導いていただいたので、安心しています。
・休日の過ごし方が窮屈でなくなってきました。

 

そして、約2か月近く経って、

 

この冬は家族全員おしゃれして迎えるため、
昨日は子供がうるさい中、必死に衣替えと断捨離しました。


家事が前向きです。
前ならお菓子無駄に食べながらとか、ビール飲みながらやってたんですけどね。


旦那もニコニコだし、スイミングの送迎などもニコニコ。
理想の展開。


同じことをしていても2か月前とは全然違う。


奇跡ですよね。
これって。


家族のだんらんの時間も子供が甘えてくる時間もいとおしいです。
みんなでクレヨンしんちゃんみながらおしりだしましたよ!

 

旦那ともスキンシップふえたかな。
私もその気になってきました。
レスは解消できそうと思えてきました。


わぁ~、よかったです!

 

そうそう、ストレスや不満が減ったら、

お菓子やビールなど嗜好品があまり要らなくなるんです^^

 

セッションや子宝コースで、色々自分を苦しめている思い込みを手放していき、

 

同時に、愛花先生の夫婦ラブのDVDを、育児や家事の合間にご覧になって実践していったら、たった2ヶ月でここまで変化されました!キラキラ

 

今、苦しい方も、それぞれに必要なことをしていけば、

こんな風に変わりますよウインク

 

~~ 「妊娠するレッスン 動画」 ~~

 

・「一年以内に妊娠するカラダづくり」

http://ceresakiko.com/blog/812/

 

・「一年以内に妊娠する心の整え方」

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12166360567.html

 

・「手放しの瞑想、呼吸など」

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/theme-10091077906.html

 

・ご夫婦仲、レス解消は、愛花先生のDVDで。

http://ceresakiko.com/blog/2218/

 

・早希オリジナルブレンドアロマ はこちらから。

https://ceresakiko.thebase.in/

 

・早希オリジナルブレンドアロマの内容
 http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12206709035.html

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html